

決めました。

ある日、「小説を読もう!」というサイトを見つけて
いろんな人が書いた小説を読んで感化されました。

なので私も小説をそのサイトに投稿することを決めました。

というか投稿しましたw

「小林久奈」という作者名で出してますので
興味があったら読んでもらえると嬉しいてす。

リハビリもかねて・・・

PC壊れて以来、小説を書くことを全然してなかったので
リハビリも兼ねて短編を書いてみる。
過ぎたけどバレンタインをテーマに・・・
胸きゅんする話を書きたかったけど、やっぱり
自分には無理だったよ・・・(´・ω・`)

続きを読む

気づけばクリスマス・・・

10月にパソコンが壊れ、書きかけの小説やイラスト
ダウンロードしたフリーゲームが全ておじゃんになりました。
(現在、姉のお古のノートパソコンを使用中)

と、ブログ書こうと思いつつ、気がつけば2ヶ月経っておりました…

クリスマスイブですよ。ケーキ食べましたよ。

うちは昨日の23日に姉夫婦×2と姪っ子たちが予定あわせて
集まったんですが、とてもにぎやかでした(^▽^)
といっても、喋れるのは3歳の姪っ子だけですけど。
(あとは、まだ寝返りしかできない甥っ子とハイハイで自由に動き回る姪っ子です)
来年はもっとにぎやかになるんだろうなぁ~って思いましたね。
(確実にあとの2人が動き回るようになるw)
まぁ、父と母は気を使い過ぎて疲れたようですが・・・w

でも、家族がそろってワイワイするのは、やっぱりいいものですね。
と感じた私はたぶん、いや、きっと、寂しがりなんだろうね(・ω・)

書き直し

黒の旅人を書き直したんだ。

一から設定見直して、
後付け設定とか全部まとめてたら
時間がすごい空いちゃったんだ(言い訳)

とりあえず、文章力が足りない・・・

前回の、書き直す前のやつよりは
多分きっと読みやすい・・・かもしれない。
逆に読みにくいかもしれない・・・
よくわかりません(><)

黒の旅人 1

プロフィール

三月ねこ

Author:三月ねこ
三月生まれの猫好きが作る
趣味全開の小説、イラスト置き場。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
